彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

女性とコミュニケーションの時に気をつける事

タイトル通りではあるが、ほとんど一般的な話に近い。
他人から見た時の自分の態度が適切であるか、ということ。
男性でも女性でもそうだとおもうけれど、女性は特にこれを気にしていると思う。
周りから見た時の人の反応なども女性は気にしていたりする。

だからこそ話している相手がどういう反応をしてくるのか、女性はチェックを欠かさない。
話しているときの相槌であったり、目線であったり、興味のあるかないかなどなど。
男性は何も気にせずに、そうだね、うんうん、それで?など適当な相槌を打ってしまったりすると
ほぼほぼアウトになることが多い。
この男性は私に興味がない、話すだけ無駄と言う風になる。
自分の話す内容を理解出来ないのもだめ、どちらかと言えば理解したうえで自分の知らない内容まで知っている。
くらいが望ましかったりする。

女性の気持ちを向けるには、それなりの努力と知識、そして自分磨きを忘れないこと。
普通のことだからこそ、女性は普通をこなせる男性が最低限のボーダーラインだったりするのだ。
まずは身だしなみから気をつけてみてほしい、それだけでも女性は反応が変わるものなのだから。