彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

素直に伝えること。

女性との会話で行き詰ったりネタ切れなったり話題が尽きてしまい沈黙状態になったら雰囲気は台無しです。
女性とのコミュニケーションを取る場合は素直に思ったことを伝えることです。何でもかんでも伝えるのではなく時と場所を考えて上手くコミュニケーション取りましょう。
取り方は簡単です。なんでもいいから褒めてやることです。女性は褒められると嬉しいもんです。
そういうところ利用しましょう。しかしこの方法は毎日続きませんので思いついたら素直に褒めてやりましょう。
女性との会話で一番タブーなのは会話が途切れて沈黙状態になることです。これは女性にとっては退屈で息苦しいだけです。
なので会話も途切れないように上手く女性の気を引くようなことを話しましょう。
世の中にはモテる男性とモテない男性がいますが、その2つを分ける要素とは何なのかを書いていきたいと思います。

モテる男性とモテない男性の大きな違いとしては外見に気を遣っているかいないかです。モテる男性はたとえ顔がそこまでカッコ良くなくても髪型や服装などに気を遣っているため清潔感があり印象が良いです。
モテない男性は髪型や服装は特に気を遣っておらず印象が無難であったり地味になってしまいます。

そのため、同じ空間にモテる男性がいれば女性はそちらを選んでしまうと言うわけです。
外見に少し気を遣って見るだけでも印象は大きく変わっめくるので、自分がモテないと思う方は思い切ってイメチェンをしてみてはいかがでしょうか。
外見に気を使うと気分も良くなり自分に自信が持てるので一石二鳥です。同じ人でも何事にも自信がない人と自信がある人では絶対に自信がある人を選ぶと思いますので気持ちの持ち方も重要な要素と言えます。
モテないモテないと嘆いているのではなく、モテるように努力する事が大切だと思います。