彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

しつこくしない

私の考えるモテル男性について書きます。
私がモテルと思う男性の特徴は、まず、一番は、断っている人に対していつまでもしつこくしたり、その上嫌がらせを絶対にしないタイプであるということが真っ先に挙げられます。
その次に、いつも明るくてニコニコしていてサッパリとした感じで笑顔が最高に素敵であること、そしてその他には、会話上手で気の利いたジョークを会話の途中で頻繁に飛ばし、
長時間一緒にしても人に退屈な気分を味合わせることが絶対に無いような人がすごく魅力的でモテモテタイプの必須条件だと思います。

いつも嫌味ばかり言って人をクサシタリ、自分を断った相手を何処までも逆恨みして嫌がらせ行動に走るような男性は誰もが大嫌いだと思います。
そして、そんな男性は女性からはもちろん、同じ同性や特殊な思想と言動が目立つのLGTBの人達からも常に軽蔑の目で見られて蔑視されやすいと思います。

いつもニコニコ明るい笑顔、誰にでも常に適度に優しくて思いやりがあり、行動がテキパキしていて会話上手で服装のセンスも中々良い、
そんな男性は女性からはもちろん男性や特殊思想(LGTBなど)の人々からもいつも注目され誰からも好かれ慕われ、
その結果、人気者になれること請け合いだと思います。