彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

自分磨きを怠らない男性は、どの世界でも女性にモテます!

自分磨きとは全ての分野においての自分磨きです。普段の生活をしていて例えば、美味しい店を回っていることも自分の知識に幅を与える自分磨き。体を鍛えること、美容に気を付けていること、食事面に気を配ることも外見から分かる自分磨きに繋がります。

また、上手くいかなくなった時にグズグズとしているのではなく、モテる男性は頭を切り替えて、読書をしたり、気晴らしに外食をしたり、汗をかくほど運動をして、上手くいかない事を引きずることはありません。グズグズしている時間があるのなら、自分磨きに当てて、次のチャンスを逃さない。そのうち、好転するとデンと構えているのです。

年を重ねれば重ねるほど、自分磨きをしている男性としていない男性とでは大きく差が開いていきます。外見からでも、話してみて知識に幅があるかなどは男性的魅力に繋がり、女性から見ると尊敬の対象、好感度の対象になり、モテる対象になります。
グズグズと「モテない」なんて考える、悩んでいる暇があるのなら体を鍛えることから初めてみるとモテ度が変わってきますよ!