彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

2017-07-22から1日間の記事一覧

しつこくしない

私の考えるモテル男性について書きます。 私がモテルと思う男性の特徴は、まず、一番は、断っている人に対していつまでもしつこくしたり、その上嫌がらせを絶対にしないタイプであるということが真っ先に挙げられます。 その次に、いつも明るくてニコニコし…

若々しく

朝の通勤風景を見ていても、きちんとした人が多いです。 夏であれば、シャツを着て、スラックスを履く、ベルトをする、これだけです。リュックにしている人が多いです。 そのほうが、おっさん臭くなく、学生風に、見えるという効果もあるでしょう。おっさん…

重すぎず、軽すぎず

もしあなたが、女性とのコミュニケーションの取り方について何か悩んでいることがあるのならば、まず私がはじめにお伝えすべきことは「重すぎず軽すぎず」ということかなと思います。女性は、繊細だからとか複雑で難しいからと、重い対応になっている男性が…

モテる男性に比較的多くみられる特徴!

男性の中でもモテる男性とモテない男性がいます。 そのどちらにも、必ずと言っていいほど特徴があります。 実際にモテる男性に比較的多く見られる特徴とはどのような特徴なのでしょうか。まず初めにモテる男性の特徴としては、コミュニケーション力が高いと…

匂いが重要です

男性がモテるかモテないかは、現代でいうと、匂いが原因です。女性は、見てくれを気にすることがなくなりました。 その人の中身というか人となりが重要です。中でも重視されるのが、匂いが臭いかどうかです。いい匂いの方が格段とモテます。 さらに、モテる…

自分磨きを怠らない男性は、どの世界でも女性にモテます!

自分磨きとは全ての分野においての自分磨きです。普段の生活をしていて例えば、美味しい店を回っていることも自分の知識に幅を与える自分磨き。体を鍛えること、美容に気を付けていること、食事面に気を配ることも外見から分かる自分磨きに繋がります。また…