彼女いない歴=年齢の30代が、人生を変える方法。

彼女いない歴=年齢の30代の方向け、モテる男性の特徴についてまとめたブログです。

自然体のファッションに秀でていると、女性の目を引くと思います

一口に「モテる」と言っても、どのような女性から好かれたいのか、と予め方向性を決めておいたほうが良いと思います。自分に好意を持ってくれる女性は、大抵自分のことを「丁度好い」と思ってくれる人で、あまりその人自身とかけ離れた印象の人物を好きにな…

女性とコミュニケーションの時に気をつける事

タイトル通りではあるが、ほとんど一般的な話に近い。他人から見た時の自分の態度が適切であるか、ということ。男性でも女性でもそうだとおもうけれど、女性は特にこれを気にしていると思う。周りから見た時の人の反応なども女性は気にしていたりする。 だか…

本命の彼女と上手くコミュニケーションをとるためには

男女の間では上手にコミュニケーションを取ることが必要ですね。 コミュニケーション能力に長けている男性は、女性にとって頼りがいがある存在になります。特に本命の彼女との話し方は、適度に相槌を打つことが必要で、話を良く聞いてあげることが大切です。…

挨拶は中身より回数

一度話した女性と、それ以上親しくなるのは、簡単ではないかも知れません。ただ、女性も男性も、異性である前に人間です。たいした会話をしたことのない相手でも、何度も顔を合わせる相手には親近感を覚えるでしょう。ですから、一度でも面識の出来た相手に…

必勝法は○○○のため

恋愛対象の女性に、わかりやすく好意を伝えるとしたら…「あなたのために」が絶対有効です!どういうことかと言うと、好きという代わりに、その女性のためだけに何かをするんです。もし、そこで女性が振り向かないのならば、今はチャンスが薄いということ…と…

素直に伝えること。

女性との会話で行き詰ったりネタ切れなったり話題が尽きてしまい沈黙状態になったら雰囲気は台無しです。女性とのコミュニケーションを取る場合は素直に思ったことを伝えることです。何でもかんでも伝えるのではなく時と場所を考えて上手くコミュニケーショ…

女性は共感して欲しい生き物

女性に好感を持たれたい・仲良くなりと思うなら、、、共感する事です。「そうだね」「そう思ってた」「同じだね」って言ってくれる、同じ価値観を持った人と付き合いたいと思っています。「分かるよ」って共感してくれると、とっても嬉しいです。メイプル超…

初めてのお食事デート~NGなことと軌道修正~

意中の女性との初めてのお食事デート。 食事中の会話はとても重要です。 ここでの会話が決め手となり、交際に発展するか否かが決まると言っても過言でありません。 ではまず、女性とデート中にNGな会話と軌道修正の方法ご紹介します。 基本的なことですが、…

好きな女性と初めて食事に行く際の店の選び方

好きな女性と初めて食事する際の失敗しない方法を教えます。まず相手に好みを聞きます。何を食べたいのかを聞くのではなくて食べたい系統(洋風・和風・中華等々)を聞くのです。次に系統からデートの日にきちんと営業している店を三ヶ所位リストアップし、相…

体のお手入れ

シャワーを浴びて、散髪をして、腋毛もすね毛もそること。これだけで、女性が近づいていきます。簡単なことです。 更に、安くても、新しい服を着ることです。ユニクロでいいのです。しかも、しろやグレーなど、目立たない色であることも重要です。女性を引き…

しつこくしない

私の考えるモテル男性について書きます。 私がモテルと思う男性の特徴は、まず、一番は、断っている人に対していつまでもしつこくしたり、その上嫌がらせを絶対にしないタイプであるということが真っ先に挙げられます。 その次に、いつも明るくてニコニコし…

若々しく

朝の通勤風景を見ていても、きちんとした人が多いです。 夏であれば、シャツを着て、スラックスを履く、ベルトをする、これだけです。リュックにしている人が多いです。 そのほうが、おっさん臭くなく、学生風に、見えるという効果もあるでしょう。おっさん…

重すぎず、軽すぎず

もしあなたが、女性とのコミュニケーションの取り方について何か悩んでいることがあるのならば、まず私がはじめにお伝えすべきことは「重すぎず軽すぎず」ということかなと思います。女性は、繊細だからとか複雑で難しいからと、重い対応になっている男性が…

モテる男性に比較的多くみられる特徴!

男性の中でもモテる男性とモテない男性がいます。 そのどちらにも、必ずと言っていいほど特徴があります。 実際にモテる男性に比較的多く見られる特徴とはどのような特徴なのでしょうか。まず初めにモテる男性の特徴としては、コミュニケーション力が高いと…

匂いが重要です

男性がモテるかモテないかは、現代でいうと、匂いが原因です。女性は、見てくれを気にすることがなくなりました。 その人の中身というか人となりが重要です。中でも重視されるのが、匂いが臭いかどうかです。いい匂いの方が格段とモテます。 さらに、モテる…

自分磨きを怠らない男性は、どの世界でも女性にモテます!

自分磨きとは全ての分野においての自分磨きです。普段の生活をしていて例えば、美味しい店を回っていることも自分の知識に幅を与える自分磨き。体を鍛えること、美容に気を付けていること、食事面に気を配ることも外見から分かる自分磨きに繋がります。また…